2022.02.15
◆定期購読中のお客さま専用窓口
定期購読は、お客さまと富士山マガジンサービスの契約となります。
住所変更、購読誌の変更、解約手続きなど、契約に関わるお手続きはエフエム福岡では承ることができません。
お手数をおかけいたしますが、下記窓口までお問い合わせいただきますようお願いたします。
富士山マガジンカスタマーサポート
お電話でのお問い合わせ
0570-200-223
(土日祝日を除く、平日10:00〜17:00)
メールでのお問い合わせ
cs@fujisan.co.jp
◆新規お申込み窓口
新規お申込みについては下記窓口にお問い合わせください。
富士山マガジン注文専用ダイヤル
お電話でのお問い合わせ
0120-223-223
(年中無休・24時間受付)
パソコン・スマートフォンでのお申し込みは
http://fujisan.co.jp/pc/web-sowanieこちらから
◆その他のお問い合わせ
①本誌内容についてのお問い合わせエフエム福岡にて承ります。
https://www.web-soigner.jp/contact/?m=reformこちらからお問い合わせください。
②ラインナップについてのお問い合わせ。ソワニエプラスのホームページにてご確認頂きます。
トップページより「ソワニエ+最新号」をご確認ください