Editor's Report編集部だより

2024.3.10

九州から行く星野リゾート

古都に息づくすべてを体感
京都をぐるり、ハシゴ旅

花街ならではの賑わいを見せる祇園をはじめ、尊い歴史と文化が心を癒してくれる東寺、
新旧が交差し、街歩きの魅力がぎゅっと詰まった三条。
3つのエリアそれぞれにある『OMO』を拠点に、京都を楽しみ尽くします。


京暮らしを通して知る
その地に根差した魅力

国際文化観光都市に指定され、世界中からたくさんの人が訪れる 京都。
都が置かれた長い歴史に育まれ、さまざまな文化が花開いてきた。
地域に根差したディープな魅力は、じっくり滞在してこそ感じられるもの。
観光の一歩奥へ、内側から京都を楽しむ気持ちで
『OMO5京都祇園 by 星野リゾート』を宿泊先に決めた。
ここ は八坂神社を中心とした門前町にある、「今日は祇園ぐらし」をコンセプトとしたホテルだ。

祇園の日常と繋がる
暮らすような滞在を楽しむ



京都の食はおまかせ!
「祇園おせわがかり」

予算や食べたいもの、店の雰囲気など希望に合わせて
祇園の食事処を紹介してくれる頼もしいサービス。
3日前までの予約 で
「いづ重」の京寿司盛り合わせや、「菱岩」の松花堂弁当など、
とっておきの仕出しを部屋まで届けてくれる。
朝食は部屋のホームベーカリーで焼きたてのパンを楽しむ
「おへやベーカリーセット」や、
老舗仕出し割烹「泉仙」の精進料理を用意。
京都らしい食に出合える。



OMO5京都祇園 by 星野リゾート

京都府京都市東山区四条通大和大路東入祇園町北側288
TEL:050-3134-8095(OMO予約センター)
客室数/36室
チェックイン15:00/チェックアウト11:00
料金/1泊24000円~(1室あたり、税込、宿泊税別、食事別) 
アクセス/京阪電車「祇園四条駅」から徒歩で約6分、京都市営バス「祇園バス停」から徒歩で約1分

続きはソワニエ+ Vol.84にてご覧ください。


記事一覧