Editor's Report編集部だより

2019.5.15

福岡市内を一望できる必訪ビアガーデン

最近温かくなってきましたね、汗ばむ日もあるほどですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

これから夏に向けて、飲み会も増えてくる季節。

たまにはこんな贅沢なビアガーデンもいかがでしょうか。

そう、今年も始まりました。
『アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ』の「クール&ラグジュアリービアガーデン2019」。

毎年大人気のこちらのビアガーデン、去年よりさらにパワーアップしております。



ソファ席をフルリニューアルし、全席に屋根も設置。
嬉しいミストファンも完備しているため、熱い夏でも快適にお酒と料理が楽しめます。

料理は炭火で焼くBBQで、牛肉や豚肉はもちろん魚介類も充実しています。
さらにパスタやピザといった一品料理やデザートも。







どれをいただくか迷って、料理のまわりをぐるぐるしていた私、、、
結局全部食べたい! と、欲張って結局お腹がはち切れそうになったのも私です。

くれぐれも食べられる量を取るようにしましょう。
(と、自分に言い聞かせております)

さらに今年は鰹のタタキが初登場。
ビアガーデンで鰹のタタキがいただけるなんてなかなかないですよね。
目の前でシェフが炭火で焼いてくれるのも嬉しいポイント♪




シャッターチャンスですので、カメラをお忘れなく。
開放感溢れる背景と一緒に撮影すると、とっても絵になりますよ。

さらに今年は10種類のフローズンサワーや6種のウィスキーから作るハイボールも新登場。
男性陣の皆さん、デートにもいかがでしょう。





福岡市内を見渡せる美しい眺めをバックに、開放的でお洒落な空間で美味しい料理をいただく・・・





最高のひと言に尽きます。

ますますパワーアップした『アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ』のビアガーデン、行かない手はありません。


【アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ】
「クール&ラグジュアリービアガーデン2019」

日程:2019年4月20日(土)~2019年10月27日(日)
営業時間:18:00~21:50
(6月〜9月の全日・金土日祝日は2部制 ①18:00~19:40 ②20:10~21:50)
飲み放題・食べ放題100分
住所:福岡市中央区輝国1-1-33
電話:050-3134-5900